Top > 借金返済 > 自転車操業脱出!

自転車操業脱出!

家計は火の車です。旦那の収入が極端に低いんです。50歳前で一番世間では高給なはずなのになんと年収350万しかもらってきません。

 

正直言って恥ずかしくて年収なんて公言できません。低すぎでしょ。大学新入社員と同時くらいですよ・・・

 

子供のお金にも手を付けるし、そうしないとやっていけない。給料もらっても足りないから借金を重ねる。

世間は給料日までお金がないなどと言うだけで、結局給料もらったら足りるわけで、私んちは給料入っても終日で全部なくなり、足りないお金が毎月10万ほど出てきて、

結局借金ですよ。

ちなみに借金返済が月に10万程度。

 

足りないお金が10万。

 

借金がチャラになればなんとか生活できるのですけどね。

その前にもっと給料を上げてもらうしかないです。

 

10万も上がらないですよね。

 

転職?そんな能力も年齢もあの人には持ち合わせてないですし。

 

副業で10万稼ぐ方法しかないかな。アフィリエイトってやつ?あんなの儲かるの?

 

だめだ、家を売るしかない・・・

借金返済

関連エントリー
自転車操業脱出!